見出し画像

【クラウドファンディング】支援の流れ

こんにちは、榊原慎也です。

「クラファンで支援したことない」って方も多いと思うので、支援までの流れをまとめてみました。

◆プロジェクト詳細

🔸タイトル
【文化祭】「欲に、素直に」やりたいことをカタチにする姿を届けたい!

🔶実施期間
10月21日(土)10:00~11月18日(土)23:00

🔶本番用ページ(10月21日10時~公開)

◆支援までの流れ(ざっくり)

今回のクラファンは、「Readyfor」というサイトを使っています。

ざっくりとした支援までの流れはこちらになります。

こちらを見て「できそう!」って思う方は、どんどん進みましょう(笑)

◆Readyforアカウントを作成

🔸アカウントを持っていない方

できれば前日までにアカウントだけ作成いただくことをオススメします。

アカウント登録は、下記Readyforのサイトより

🔻Facebook、もしくはメールアドレスにて登録

🔻メールアドレスの認証

🔸アカウント登録済みの方

プロジェクト開始までお待ちください。開始したら『プロジェクトの支援に進む』ボタンを押してください。

◆支援するリターンを選択

🔻プロジェクトページに進む

🔻プロジェクトページからリターンを選択する

🔻個数(基本的には「1」)を選んで進む

◆決済手段を選択

※銀行振込の場合、返金するため事前に「口座情報」を入力いただいています。

◆最後に、応援コメントを入力する(してね♬)

🔻最後に『支援を確定する』を押したら完了です!

◆ご支援ありがとうございました!

支援までの流れを読んでいただき、ありがとうございました!

たぶんここまで読んでくださったということは、、きっと支援をしてくださった方かと思います!笑

クラウドファンディングにチカラをくださいまして、本当にありがとうございます!達成は必ずしますし、今後もみなさんに元気をお届けできればなと思っています!

今後ともよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?