見出し画像

最近、ちゃんと「やめて」ますか?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
このnoteでは
価値をうまく伝えられず
悩んでいる起業家さんが、

「相性のいいお客様」と出逢い、
喜んでもらいながら
売上げを生み出せるように変わる

言葉とライティング術をお伝えします
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんにちは、
言語化コンサルタントの
鯨井いづみです。


あなたは、
時間が足りないと
思うことがありますか?



以前
「30分でブログを書く方法」
というのを投稿したら、
反響がありました。

(ちなみに記事はこちらです)
  ↓  ↓  ↓



個人的にメッセージくださる人も
いたぐらいで、

みなさん、
効率化には関心が高いですよね。



なんせ、
個人でビジネスをすると
やることたくさん。


今までと同じ感覚、
同じペース、
同じ時間の使い方をしていては、
当然時間が足りなくなります。。。



そうなると、
時間を確保するためには、

「本当はやらなくていいこと」

を見つけて手放せるかが
カギになります。



例えば、

その一つが
Youtubeやらショート動画やらの
ダラダラ見だったり、

本当はしなくてもいい
人づきあいであったり。



でもそれらの前に


「実はこれが一番
やらなくていいこと!」


というのがあるんです。



なんだと思います?



それは・・・


・・・


・・・






感情に乗っ取られて
動けなくなること!!






イライラしたり、
迷ったりは、

実はもったいない
時間の無駄遣い。


ホント「やらなくていいこと」ですよね。


私もイヤな気分に引きづられたり、
悩んで同じことをグルグル考えたりに
時間をいっぱい使ってきました。


でも、悩むことをやめたら、
時間の無駄遣いも減ったし、
いろいろスピードアップしましたよ。


今はほぼ悩まないです。
(考え込むはあるけどねw)


まずは、
あなたが何に時間を使っているか
見える化することをおすすめします。


予定を書くスケジュールの逆で、
振り返って何してたかを書くんです。


何に時間がかかりすぎているか
確認できますよ。



>* ))))><~~~~~~~~~~~~~~ ><((((*<


言いたいことをうまい言葉にできない??
じゃあ、これ読んでみてね!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
\伝わる言葉が自然に出てくる/
言語化力を UPする 5 ステップ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
をLINEでプレゼントしてます。
詳細&登録はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?