見出し画像

★色が人生を変える★ファッションは最高の未来を創る☆彡夜カフェ子が、あなたのコーデを今夜しようか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶大変身よ♡

過去にお付き合いした男性のヘアスタイルやファッション、小物、全部、私が変えさせたわけではなく、自然と全てを変えた。それは、選んでよ!とお願いするから、メンズファッションコーデが10代から好きな私は、メガネもバッグも似合う色も靴も何もかも、顔に似合う髪型も全てをつぶやいた。するとだ!整形をしたわけではないのに、夜カフェ子の彼氏は、どんどん、イケメン加速させたいく。すると?それに比例して稼ぐ男になり、仕事の評価も上がり、人間関係も更に良くなり、幸運の女神を手に入れたかのような変貌ぶりだ。ビジネスで、年収が数千万円どころのお話ではない男もいる。そうなると、億のお金も見えて来る。人間はやはり、お金で変わってしまう。私がどれだけ、お金だけが人生の幸せではないと説明したところで、もう無理だ。この勘違いがその後にどうなるか?だんだんと、私が憧れになり、だんだんと、目標から対抗心燃やされて、男同士の嫉妬?私は嫉妬などしない。やはり、女性は男性よりも常に、出来ない女の子でいなければ、可愛くない\\\٩(๑`^´๑)۶////つくづく思う、自分と同じ思考の人間を選ばずに、相手が選んでくれたからの?愛されているから?とか、思われてる方が幸せなのかも?と、流された常識こそが、大失敗だったのだ。合わない、とにかく、合わない、そのストレスと共に、相手の運気をあげたのに、嫌われる、ありがとう、夜カフェ子ちゃんのおかげだよという彼氏は?私を利用だけしたら、困っている時は?俺には関係ない。え?優しい言葉にお金はかからないけど?そんな言葉はなく、ポイします、もう、僕も要らない。薄情?冷酷?面倒なことに関わりたくないし、愚痴はこぼされても迷惑だよー。相手の運気はあげて、ふと、鏡を見れば、私はいつ、こんなに安い価値のない女になったのか?というほどに、ダサい、暗いファッションになっていた。心の色が、選ぶ色だ。意識をしないと?明るい色を選べない。明るい色を着よう。そして、自分の運が上がる人間と、今後付き合おう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪つまらない男との雑談内容に未来を感じないどころか、鏡の前の私が、泣いている顔と、恋していないファッションしてた。

さぁ、過去の服の色から新しい色の服へ(=´∀`)人(´∀`=)未来が変わる色を☆彡

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。