見出し画像

書くあなたに、あと一つしか伝えられないとしたら

メンバーシップ「書く部」にこんな質問が届いてなくて。

あれこれ書かれてますが「これだけは!」って、一つを挙げるとすればなんですか?このことだけは、どーか忘れないでほしいみたいな。そういうのが聞いてみたいです(みかんでポンさん)


あー、なるほどですね。

何百記事と書くのはいいけど、一番大事なのはどれなんだい?って(そういうのも書いてるけど・・・)わかりました。いま、ちょーど「あー、これは伝えなきゃ!書いてくみんなに聞いてほしい~」ってことがあるんで。今日はそれを書いてみようかな。


もう、はじめましょーか。あれは大晦日に紅白を見てたときのこと(もー、みんな紅白とか見ないのかな?)普段、歌番組どころか。音楽を聴く習慣のないわたしは、紅白だけは見るようにしてます。あー、こういうことなってんのか~がわかるから。

すると、あるアーティストが目に留まって(Adoさんじゃないよ)


\ ベーシックプランは初月無料!/

この記事はこんな人におすすめ
・なにこの、ラストメッセージみたいな…
・ちょ、思わせぶりな雰囲気やめて~
・え、紅白にそんな大事な場面あった?

読者コメント(抜粋)
記事、とても印象深かったです(中略)同じ題材なだけに、よく分かりました(まつぼっくりさん

ここから先は

2,195字

いつもありがとうございます!なんかおいしいもの食べます。