見出し画像

2023/02/25「やぶ萬」3年とらふぐ会席コース

こんにちは。藤原です。
「潮崎の湯 やぶ萬」で3年とらふぐ会席コースと日帰り入浴、うずの丘大鳴門峡記念館へ行ってきましたよ~!

優雅な旅なので、皆様にも朝からゆっくり心を整えてご参加をしていただればいいなぁ、との思いで出発時間も普段のツアーより遅く設定していたこちらのツアー。

まずは旅の目的地となる「やぶ萬」さんへ向かいます。
「3年とらふぐ会席コース」では、最初にてっさや胡麻和え等を食べました。てっちり、白子入りの茶碗蒸し、ふぐのから揚げ、鯛めん、季節のフルーツと大変美味しくいただけました。

最後に女将さんも含めたツアー参加者の皆さんで一緒に記念の集合写真を撮りました!

その後は「うずの丘大鳴門峡記念館」へ。ショップでは、色んな商品が並び、目移りしそうでお買物も悩みますね。

地域クーポンを皆様無事に使用できて、僕としてもひと安心。笑

本日は美味しい物を食べ、温泉に入り、お買物と比較的ゆっくりとしたツアーでした。皆様ご参加いただき誠にありがとうございました!
またのご参加お待ちしています!

▼コトバスツアーのサイトもチェックしてね♪


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

休日のすごし方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?