見出し画像

降伏宣言

過去も未来も「今」創り出しているということを言霊を通して研究しています。

今回は前回の続きであり、友人に宛てた手紙として書いているものを公開することにしました

前回の最後に書いた運命の日とは何なのか?という内容になっていて、かなりぶっ飛んだ話になっているので有料にしました。

個人的な問題ですが、解決することで世界も変わると信じています。

あなたの眼差しが私の力になります。
応援していただけると涙を流して心の底から喜びます。



1.運命の日

8/14、とうとう恐れていた日が来ました。

ここから先は

6,489字

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?