見出し画像

マスク毒性 – ドイツの研究でCO2再呼吸の危険性が明らかに – ニューロン死と学習障害(子供)、死産と先天異常(妊婦)、精巣毒性(青少年)

「人類に強制された有害措置は新型コロナウイルス感染症の注射だけではなかった。定期的なマスク着用も有害でした。」

という記事をご紹介します。リンク先を読んでください。
一日でも早く、日本社会からマスク圧力が消えますように。。

以下抜粋

健康マスク毒性 – ドイツの研究でCO2再呼吸の危険性が明らかに – ニューロン死と学習障害(子供)、死産と先天異常(妊婦)、精巣毒性(青少年)
人類に強制された有害措置は新型コロナウイルス感染症の注射だけではなかった。定期的なマスク着用も有害でした。

これを共有:
バツフェイスブックEメール電報ツイッター
発行済み 5ヶ月前 の上 2023 年 9 月 14 日による インフルエンサー
ウィリアム・マキス博士著

2023 年 3 月 3 日、ドイツのチームは、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) のパンデミック下でのマスキングに関する広範なレビューを発表し、マスキングとマスク義務の棺に最後の釘を刺すことになりました。
キシェリンスキー研究
開業医の独立外科医が率いるドイツのチームは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック下でのマスクの使用に関する大規模なレビューを発表した。

マスクはコロナウイルスやインフルエンザウイルスには効果がないだけでなく、妊婦、子供、青少年などの弱い立場にある人々に実害を与えます。

マスキングによって引き起こされる害は非常に深刻です。サージカルマスク、布マスク、または N95 マスクを数分間着用しただけでも、次のような長期的なダメージが発生します。

  • 子供 - 不可逆的なニューロン損傷、ニューロン破壊、不安の増加、学習と記憶の障害

  • 青少年 - 精巣毒性

  • 妊婦 – 死産、胎児奇形、着床後喪失、胎児の生存確率の低下

マスクが引き起こす可能性のある身体的および精神的害を知ると、再びマスク義務化を推進している人々の意図が突然非常に明確になります。

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨