見出し画像

米2020大統領選直前にハンターバイデンのラップトップは本物ではないと偽の主張を署名入りで行った米連邦機関要人たちのリスト

2020年11月3日のアメリカ大統領選挙の直前、10/14にニューヨークポスト紙は、バイデン大統領の息子 ハンターバイデンの地獄からのラップトップに関する記事を出しました。
その5日後の10月19日、米連邦政府諜報機関の蒼々たる要人たち51名が、連名で、出てきたラップトップは本物ではない、その情報をニューヨークポスト紙に渡したジュリアーニ元ニューヨーク市長は、アメリカの選挙に干渉しようと工作しているロシアの姦計に嵌まったのだ、という主張をしました。
下記文書は、その声明文です。

今回、ツイッターファイルの暴露が続いている中で、今回の情報を入手しました😊

オバマ政権のCIA長官 ジョン・ブレナン

日本語にAI訳したもの⇩

ここから先は

0字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨