見出し画像

今後の青行燈読書会の活動

ご報告

 桜餅の美味しい季節になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。時候の挨拶のように食い意地を見せつけて参りますが今年はあまり桜餅たべれてないです。悲しい。

 さて、私事ですが今春より晴れて社会人となりました。そこまではいいのですが、入った会社が土日祝日は原則出勤というところで今までと同じ時間帯での開催がかなり厳しくなってしまってます。
 慣れない仕事に慣れようと頑張っていることもあり、しばらく開催は見合わせている状態です。今後の開催時期や時間はメンバーとも相談しつつ改めて決めて行く予定です。

 ちなみに、3月の読書会もメンバーが集まらず中止となったので次回の課題図書だけは継続して『パプリカ』の予定です。文量の多い課題図書ですが今からでも読む期間ほ充分取れそうですね。

 とまぁこんな状況ですが引き続き参加者は募集してます。いつ出来るかは現状不明ですが興味があればお声がけください。

概要

コンセプト:創作者の観点からの小説作品の意見交換
開催場所:専用discordサーバー
課題図書(次回):筒井康隆『パプリカ』
参加希望先:言繰錬Twitter( @Kotoguri_Ren )
参加資格:創作者(ジャンル問わず創作活動をする人、したい人、自分が創作者だと思う人)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?