2022年12月14日(水)

今夜もカレー。
今週金曜日までもつのでは?

昨日クライシスコア届きました!!
ほぼほぼチュートリアルで終了した感じだった。
オープニングはリメイクをなぞってて、BGMもカッコよくて、テンション上がる。
けれども本編に入ると、リメイクを想像していたからか画質があんまり良くないような...。
ていうか全てにおいて、ちょっと質が落ちるような…バハムートにコテンパンにやられて、嫌になって天を仰いで FF 14に戻ろうかな…と考えていたら、そのまま寝落ちしてしまった。
今日も挑んでいきたい。

今日は風が強そうだ雨戸がガタガタいっている。

昨日、骨格診断の先生と電話がつながった。
同席はもちろんして頂いていいですよー。とことだったし、希望の時間を伝えてもらえれば合わせますよー。とのことだったので、日時をダンナさんと相談して予約しなければ。

HGVだが、リザーブドポイントについて調べなければ。
って言うか本当にめんどくさい。
宿泊したい時にできないし、細かいルールが多いし、毎年の管理費高いし、ポイントの管理も面倒。
それを管理するのは私だし。
売却も面倒みたい。
ほんと高いお金を出してややこしいもの買っちゃったなーって思う。
いらない。
管理費の支払いをしなければ権利を剥奪してくれるなら、それでもいいかなと思う。
売っても大した金額にならないでしょ。
買って後悔するし、夫婦の揉め事を増やす。

明日は子供の病院へ行くため1時間休みを取ろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?