見出し画像

主宰グループ展「 X 曖昧な性 」開催いたします。


私が主宰するアイオライト企画のグループ展を開催します。


テーマは中性・無性。
私が一貫して作品のテーマにしてきたものです。 他の方ならどんな風に表現されるのだろうと思い、今回の開催に至りました。
昨今LGBTという言葉が広がり、沢山のセクシュアリティがあるということが認知されるようになってきました。
【男でも女でもない、曖昧なわたし。】というキャッチコピーには、どれにも当てはまらなくてもいい、わたしはわたしであっていい。 わたしがわたしを愛せればいい。という意味を込めています。
このメッセージはご自由に受け取っていただけたらなと思います。

またそういった観点でなくても、クオリティが高く様々なスタイルの作家様が集まりましたので、楽しんでいただけるかと思います。
皆様のご来場お待ちしております!


展示詳細

「 X 曖昧な性」
―男でも女でもない、曖昧なわたし―

【 参加作家 】
OKAJI Yurina
示羊
紫山四子
紫綾
レイナレイノ
宮川あゆこ
波多野小桃
ロコ≒コロネ
いおり
ETOM
鈴麗
琴乎あおい

会期:2023年04月26日(水)~04月30日(日)
営業時間:13:00~18:00
会場:Gallery hana輪
〒 547-0034
大阪市平野区背戸口5-6-20フレンズビル1F北号


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?