見出し画像

母親なのに朝帰りばかりしていた頃の私へ

こんにちはkotokotoです

時々思い出しては辛くなる頃のお話を少ししたいと思います

もう何年前だろう・・・
もともとお酒の場が好きで、若い頃はクラブなども通っていました

結婚してからも頻繁に夫と居酒屋へ行ったり、同僚と飲んだりしていました

妊娠を機に、お酒とは距離を置いて
息子が3歳になるまでは一滴も飲みませんでしたし、飲みたいとも思わなくなっていました

しかし夫は息子が産まれたことで変わるはずもなく・・・
飲み会は頻繁にいくし、お構いなしでした

妻であり母である私が我慢することは当たり前だと思っていたのです

ここから先は

680字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?