見出し画像

半年、ちゃんと目標達成した

久しぶりにログイン。
Twitter垢でももうURL入れてないからもうほとんど独り言。

読んでみたら9月から更新してなかった。
9月は結局バナー一つ作っただけで息切れしてた様子。
あれから何件かこなしてたけど
先方の言われたようなデザインで提出しても
いい評価がもらえなかったり、
そうかと思ったら
別のサービスでものすごくキレられて超委縮したり
自分の能力の低さ、対応の悪さに
うんざりしてた半年間でした。

そう、半年も経ったんですね・・・
書いててびっくり。

でも先月ようやく、月3万円のサブスクを達成しました。

ほんと神のようなクライアント様に恵まれました。
ココナラのお客様にズタボロにされたけど
結局ココナラのお客様に救われて、今があります。
ありがたいです!

思うのは
・評価欲しさに安い価格で仕事を売らない
・トラブルは自分にも問題はあるが、結局は相性なのであまり自分を責めなくていい
ってことですね。

いやでもほんと、あのブチ切られ案件は勉強になりました…

あんなにブチ切れたくせに、ちゃっかり私の途中作成したデザインと
キャッチコピーを真似て作ったHP画像を見て
これからあの男性がその人生を終えるまで、1か月に1回必ず小指をタンスの角にぶつけますようにと思いました。

というか、昨年は独立したかったんですよね。
もう、今じゃ思いませんね。(おい)
いろいろ思うところあるけど、ほそぼそ安月給でも私の劣った能力で
WEBデザイナーとして働かせてもらえるだけで御の字。
これからも精進させていただきます~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?