見出し画像

あんな素敵な男性が私のことを好きになるはずがないという一次面接

本日5件目のzoom面接でした。
とうとう5件目にして、ここや!!とくる会社様との面接でした。

やりたいことも、企業規模も、面接を担当するデザイナーの方の物腰・雰囲気・知的レベル、給与の待遇全てにおいてパーフェクト…
面接自体は超スムーズに終わり、反応も良かった…と思います。

ああああああここで働けたらいいのに~!!!

って思ったけど、あまりにも、あまりにも面接を担当してくださる方の人格が素晴らしい上に、企業としてもあまりに洗練されすぎていて
「いや・・・逆にこの会社が41歳の私を取る理由って・・・何?」
というお気持ちになってしまいました。

これって、40代の私が合コンとかで、たまたますごく恰好よい男性と隣の席になって、楽しく会話が弾んだんだけど、相手の男性は顔がいい上に性格も頭もいいから自分に気を遣って、楽しい雰囲気を作っているだけで、この男性が自分のことを好きになるはずないんだよな~!!!

という感じと雰囲気でした。

でもバカだから期待しちゃうじゃん?
これ落されたら泣いちゃうかもしれない・・・
泣かないように他の内定早く出てほしい・・・
そうやって精神を維持しないと、立ち上がれないよぉ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?