見出し画像

自分だけのプチファスティング4日目❤️

今日でファスティング4日目になりました!
実は、体重を測っていて、
初日より600グラム減っておりました💓
好きなものを食べまくっているのに!!!

昨日お伝えしましたが、
なんだか体が軽く、
そして、朝も爽快に起きられています🙌✨
寝起きが最悪の私にとって
非常にありがたいことです!

酵素もどんどんまろやかに美味しくなっていて
飲むのが楽しみです💓

今私がやっているファスティングは
朝だけ自分で作った酵素を飲むという
簡単なファスティングです😌✨

21日間続けて体質改善していきたいと思います✨
その様子を毎日更新していきますので、
ぜひご覧になっていただけたら嬉しいです❤️

ヨガ、子どもの家庭教師
お身体改善にに興味ある方は
インスタ
@headstand_nature

プロフィールのURLより
公式LINE登録してくださいね✨

日々《Note》更新中𖤐

「kotomin28」で検索して、
《kotomi ✨活き活きする女性を増やす!!!》
をクリックーーーーーーー!!!


「Kotomi ってこんな人」というのが、
よくわかります!!!
꙳健康꙳海外旅行꙳教育にお得なプチ情報配信中!


@headstand_nature
のプロフィール—URLよりNoteへ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?