見出し画像

想い出グラス

風呂上がりに飲む、ロゼのスパークリングワインは格別🍾
このシャンパングラスで飲むのは、超久しぶりかも🍷

これで飲んでいたら、ある人を思い出す😮
これ実は自分で買ったグラスではなく、何年か前に毎週通っていたバーでもらった✨
地元にあったバーで料理もお酒も美味だったけど、たたんじゃったんだよね😥

私の全てがうまくいかなかった二十代後半のあの頃、あの店で出会ったお兄さん元気にしているかな❓
お酒飲みながらお兄さんと話している時間が、一番ゆったりしていたかも🍀

いろんな楽しい話してもらって、カクテルにも詳しくなり出した🍸
都市伝説とかフリーメイソンの話でも意気投合したけど、まさか今の私がオカルト界と関わることになるなんて夢にも想像できなかった👻

キラキラした時間なんて一時だけだったかもしれないけど、きっと誰にでも最悪な時期だったとしてもちょっとはあるもんなんだなって今さら気づいた✨🍷🍾✨

彼も私が書いた記事を読んでくれていたら嬉しいな👁‍🗨
もっといろんな人達がオカルトやスピリチュアルとか、あらゆるミステリーに関心を示してくれるといいな🌟

人間なんてどうせ孤独だと思ってはいるけど、今はなぜだか寂しくない❗
グラスからもあの時の面影が染み渡ってくる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?