見出し画像

学びになった動画集

日本人の大和魂を甦らせる‼️どーも氷神です

本日は、僕が普段見てるYouTubeの動画ですごく学びになったものを紹介していこうと思います。

興味があるものがあったら、是非ご観覧ください!




まず初めは神社チャンネルの「神様に届くお願いの仕方」です、

これを見るまでは「5円でご縁がありますように...」とか浅はかな参拝の仕方してたなぁ〜って思いました

ちなみにそんな参拝の仕方は「神社の受付女に挨拶して帰ってるだけ」だそうです💧

あと、賽銭箱前で祈ったりしてたんですが、それもこの動画を見てやり方を変えました。


こちらの動画は以前記事にもしましが


この動画もあのあざかやな鯉は、輸入されてきたものだと思い込んでいたのですが、まさか日本で生まれた鯉だったとは驚きの動画でした!


この動画も衝撃でしたね、古墳って奴隷が作らされたんだとばかり思ってましたが、日本の教科書はそもそもGHQが作って物で、日本人の愛国者が芽生えない様な教育になっめると言う事を痛感しました( ;  ; )


今現在、僕が普段から生き方の指針にしてる占い術が「六龍法占い」です

占いこそ、僕はあまり当てにしてない方の人間だったのですが

占いもそもそも帝王学といって国の王が国民を豊かにしていく為に使っていた学問で、れっきとした学術だという事を知ってからは

占いを取り入れた生き方をしていこうと決めたのが「六龍法占い」です


これは、良くこんな動画出したなってくらい衝撃的な動画でしたね

まさしく沢山の人に知って欲しい、動画でした!
これを視聴してからは自分も日本を変えていく為に動いていかないと‼️と強く思いました。


今回はYouTubeで学びになった動画を紹介させていただきました

最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?