見出し画像

【クチコミ】善は急げタイプの方が‥

こんばんは。みなみです!


昨日から本日にかけて24時間限定で
思いつきで始めたイベント。。


1人でも来たら嬉しいな☺️と
おもっていたんですが、
なんと、、








かなりの人数のお申し込みをいただき、
本当に嬉しい限りです😭


ありがとうございます!


そして、
あまりに多いのと
早めにやりたい!というご希望の方が多かったので私もそれにお応えして

今日お二人、
明日も3人の方とお話しします😍


今日新しい方のお話を聞いていて

あ、やっぱり
出会いって楽しいなぁ🌸
としみじみ思ったので
今後もやっていこうと思います。


こういうイベントって本当は
たぶんちゃんと計画して何週間も前から告知したりして、、という流れを踏むはずなんですが💦



でも私も基本運任せ?!←言い方
というか
「善は急げ!」タイプなんですよ。

いいと思ったら即行動!
やりながら改善!タイプのせいなのかな?


今回すぐお申し込みしてくださった方々は
たぶん
似たような
「善は急げ」タイプなんだと推察されるんですよね😍


少し似てるからか?!
スムーズです😊笑


今日お話しした方からご了承を得たのでご感想を一つご紹介♡





相談された方のクチコミ♡


「癒された」
なんて
最高のご感想ー!!!😭✨


ありがとうございます!
こういったご感想をダイレクトにいただけるのも
相談業の醍醐味ですよね。
あ〜嬉しい。
またがんばります!😊


またこういったイベントができるように
さらにレベルアップ⤴️しますね!

それではまた明日ー!


みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?