見出し画像

新生活キャンペーン開催決定!

こんばんは!みなみです。

新年度始まって
半月ですね!

あなたは今どんな状態でしょうか?


「なんだかモヤモヤする」
「恵まれた状況のはずだけどこれじゃない感がある」
「もっと頑張りたい!」

そう思う
あなたのために!

✨🌸新生活キャンペーン🌸✨
の開催を決定しましたー!

👏

新年度始まってどうですか?!😊
私は絶好調のため、ひとりじめしないで還元します!
人気コースです!毎月満員御礼✨ありがとうございます。
これに当てはまったら必見です!
お?!こんなコースあったら私も受けたかった!!
詳しくはコース一覧ページから🎵
そもそもお得なのに?!さらに?!
太っ腹ー!🫄
慌ただしい、時間のない今だからこそ!自分ファーストで!
自己分析コーチングしまくってます✌️



明日
4/16(つまり本日24時からー!)
から5/15までの限定で、
今年から始めた人気の
【最短1ヶ月!自分&人生迷子卒業コース】

さらにお得にご案内します👏

なんと総額
20万円相当還元🌟の
太っ腹企画となっております🫄

是非この機会に
もっと自分のことを好きになれる
贅沢自分時間を満喫してください🥰

応募方法は
LINEに「春」とキーワードを送るだけです✨

LINEは私のプロフィールのリンク🔗です。
このキャンペーンに合わせてご登録だけでもらえるシークレットプレゼント🎁もご用意しております。
ご登録だけでもぜひー!

たくさんの人とつながれて
いろんな人の良さをさらに引き出した2年間。
生徒さんたちは私以上の成果をとんでもないスピードで出してくれているので、嬉しいしかないです。
クチコミ、ご紹介たくさんありがとうございます。

まだ私とお話ししていない方にも
この好循環が広がるように
これからも毎日更新頑張ります✨

いつも応援メッセージありがとうございます😊

ーーー
みなみ☘️グラレコ自己分析コーチング

🔸面白いワクワクした大人を1人でも多く作るよう活動中
🔸良さを引き出すプロ✨話すだけであなたの自信に🎵
🔸もっと自分&勉強が好きになります

LINEは最下部リンクへ🔻
リンクから🎁

ーーーー
#自己分析
#手帳
#文具好き
#考える人
#充実した生活
#起業3年目
#右肩上がり
#余裕ある暮らし
#自分迷子
#人生迷子
#迷子卒業
#最短


🔻
キャンペーン応募もプレゼントもらうのもこちらから

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?