見出し画像

父の日リクエスト

母の日にカーネーションの鉢植えを旦那からもらったので。

父の日は、旦那の好きなメニューを作ってあげました。

須田家のギョウザ


実は福島市はギョウザの街でもあるんです。

▽こちら▽のサイトでたくさんのギョウザ店を紹介してます。


夜しか営業していないお店が多いので、福島市に住んでいてもなかなか食べる機会が無いのが残念ですが…

写真のように円盤状に並べて焼くのが福島市流!
私も福島市に嫁いでからこの焼き方に変えたんです。

フライパンでもたくさん焼けるのが、円盤ギョウザの良いところ。

今日は、2つのフライパンで16個ずつ焼きました。

旦那も子ども達も、もちろん私も大満足でした!
ごちそうさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?