見出し画像

4/6日記 朝活

(チキントマト煮、きんぴら、冷凍餃子)

今日は長男が朝練なので5時に起きた。といっても特にやることなく、目玉焼きを作ってあげて見送るだけだけど。

昨日眠剤を飲んで寝たせいか起きるのがちょっと辛らかったけど、早朝に起きてゆっくりするのはなかなか気持ちいい。

外は雨上がりで霧が濃かった。長男は海外みたい〜とちょっとおもしろそうにしてた。

でも6時には晴れた。

長男も出て、夫も打ちっぱなしに出て行った。

コーヒーを飲んで日記を書くことにした。


昨日は小学校中学校は始業式だったので、2人の見送り。
それぞれ新しいクラスと先生の報告。提出物の山。

春休みにやればいいのに、前年度の荷物そのままな次男は新しい教科書の置き場がない。
この土日で片付けしないとなあ。

夕方は雨が降っていたので次男をサッカーに送り。

いまだにママ大好きな娘のベタベタに付き合うのが少し面倒臭い。
YouTube見てる時は静かなのでホッとする。

そんな娘もさっき起きて来てちいかわ見てる。
そろそろ家事始めようかな。l

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?