見出し画像

4/12日記 残業デー眠気がヤバい

(ぶり照り、豚汁、椎茸含め煮)

今日はゴミの日だったけど、夫が出し忘れてたので出してからしごとに行った。

仕事量がある割に出勤人数が少ないので、いつもは午前中であがるけど、1時間半残業した。

コツコツ系の仕事で結構好きだけど、やってるとだんだんなんとも言えない気分になってくる。

なんか逃げ出したくなるような…。

同じ事をずっとやってるからかな。

お昼を挟んだら少し気分が良くなった。

フルタイムで働いてる人ってほんとすごいなと思う。
その昔は自分も働いてたんだけど…
またそのスタイルに戻れる気がしない。

仕事を終えて帰ってソファに座ったらもう眠くてしょうがなくなって寝てしまった。
娘と次男が帰って来たのは気づいたけど、そのもまま四時くらいまで寝てしまった。
1時間半の昼寝。寝過ぎたかな。

でも不眠症になってから眠れるなら寝た方がいいと感じる。それだけ疲れてるんだから。
眠りたいと身体が言ってるんだから寝てあげた方がいい。

残業も今まで体調が不安で避けてたけど、だんだんできるようになりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?