見出し画像

4/9日記 長男高校入学式

(鯖のカレー竜田揚げ、豚こま味噌炒め、もやしほうれん草ナムル)

今日は高校の入学式だったけど、朝から春の嵐ですごいことになっていた。
はなちゃんのパラソルがそっくり返って壊れていた。

登校時間もすごかったので、小中学校普通にあるのか心配だったけど、通常通りの登校でよかった。まあびしょ濡れになったけど(;ω;)

入学式も予定通り。
雨だったので外では写真どころではなかったけど。

長男の高校は初めて入ったけど、中庭があってすごく明るくて広い感じ。
いいなあ。

サッカー部の指令で学級委員になるようにとのことだったけど、副学級委員にはなれたよう。
そんなことやったこともない彼だけど。

そして人混みが苦手なので、帰って来たらぐったりしていた。
慣れるまで大変そうだな。

とにかく高校に入ったからには楽しんでもらいたいなあ。

頑張れ長男。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?