見出し画像

創立24年に思うこと

こんにちは〜こつばんママです。
最近、音声&動画配信メインになってきて、こちらに文章を書くペースが落ちていますが、一昨年に書き溜めた100日連続記事で、かなり言いたいことがまとまっているので、都度過去記事をお伝えする事が増えています。
ブログ記事は「今」が大切なのだとは思うのですが、伝えたい、書きたいと思うことの根っこはずっと変わらずにいるのだな、と思うことが多いです。
表現は「旬」じゃないから、もちろん書き直すこともありますが軸は同じ。

そして、私の活動のベースSTUDiO PiVOTが創立24年を迎えました。
数えてみると、私がSTUDiO PiVOTの平山に出会って22年になるので、STUDiO PiVOTに関わって22年。ゾロ目です。
振り返ってみると、ずいぶん長いなぁ、と思いますが、あまり実感が湧きません。
これで良いのだろうか?
そんな問いと、

行動して納得する。

この繰り返しを続けてきた様に思います。
立ち上げたのは私ではありませんが、半分くらいの時間は、私がベースにしてやってきているので、切り離すことはできないなぁ、という気持ちです。

これからも変容しながら、STUDiO PiVOTを軸に、色んな挑戦を続けて行こうと思っています。

http://www.studiopivot.com


世界中の親子の笑顔とHappyを増やす! 「こどものからだラボ」の活動に利用させて頂きます。 よろしくお願いいたします。