見出し画像

る・てん【流転】展 準備進んでます🎵

いよいよ来週金曜日から展示が始まります!
ポスターも完成しました!

@kotsunta

る・てん【流転】展 2023.12.15-12.17 12:00-18:00 吉祥寺 gallery IRO #写真 #写真展覧会 #吉祥寺

♬ オリジナル楽曲 - コツンタ - コツンタ

↑動画もスマホでわからないながら作ってみました😅
TikTokデビューもしました🎵
わからないながらなんとか投稿してみました。

昨晩メンバーと打ち合わせzoomをして、3人とも配置図は完成していることを確認し、その他細かいところを知恵を出し合いながら話し合いました😌
カウントダウンが始まり、少しのドキドキ、ワクワクが止まりません☺️

一年前くらいに、千秋さんに「3人で展示やりませんか〜?」て誘われて、軽く「いいよー!」て答えたことがいよいよ形になってきました。
私にとって今年1番のイベントです!
たくさんの方に観て頂けるますように💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?