見出し画像

2019/7/27 『不幸な生活を送ってきた兄妹ふたりで異世界サバイバル』

なんか突然脳内に降ってわいてきた言葉のざっくりネーム。

「不幸な生活を送ってきた兄妹ふたりで異世界サバイバル」

表面しか出て来てないので、こねこねしたらもう少し違う形になるかもしれないですが、
不幸な二人が、過酷な世界で頑張って生き残って幸せになるお話になればいいなと思いました(作文)

このおにいちゃん、絵で判断つきそうな安全そうな食べ物を、無人の図書館の書物とかから色々学んでそうです。

そんな中、妹にだけ超すごいスキルが芽生えちゃったりしても面白そうです。

***

こんにちは、珠百合です。

最近水草ちゃんばっかりだったので、久しぶりに梅干し日記を!

もうすっかり安定期(?)に入って、見た目は完全に梅干しっぽくなってます(´ω`*)

梅雨明けしたら干したいと思ってるんですが、
まだなかなかカラッと晴れる日がないので様子を伺っている……!

初めての梅干し作りですが、ここまでは順調順調です。
はやくたびたい(実際食べられるようになるのは年明けくらい(気が早い))

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)