祝 お買い上げ頂きました!


なんと、まとめていた詩が
お買い上げ頂きました。

あんまり、見ている人も居ないし
自己満足に楽しくやっていけばいいやと
こそこそやっていた訳ですが
昨日の夜にnoteから
購入されたとメールが届きました。

いやービビりましたね!
完全に油断してました。
最近なんてマガジンに
まとめるのも
サボりまくってましたから。

それでも買って頂いたという事は
僕の詩に値段が付いたという事です。

商品になったという事は
これまで以上にしっかり詩に取り組み
買って良かった、また買いたいと
思って貰える様に頑張らないと
いけませんね。

そしてお買い頂いた吉村ジョナサンさん
ありがとうございます。

僕のnoteはあんまり人気では
無いのでお力になれるかは分かりませんが
吉村ジョナサンさんのnoteを
紹介させて頂きます。

吉村ジョナサンさんも詩を
書いてらっしゃって他にも
音声発信やエッセイなどを
noteにUPされている様です。

他にもポストカードの販売や
木琴の演奏や弾き語りなどを
YouTubeでやってらっしゃったり
Kindleで詩やエッセイを
出版されているそうです。

ここまで書いても判る通り
多岐にわたるご活動を
してらっしゃるそうで
こんな方にお買い上げ頂くのは
信じられないですね。

少しでも吉村ジョナサンさんが
気になりましたら
吉村ジョナサンのnoteを
ご覧になってくださいね。

最後に吉村ジョナサンさん
お買い上げ本当にありがとうございました。

この事を励みに
また詩を書いていきますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?