画像1

第1回目 podcast始めました。

こういちとめぐみ
00:00 | 00:00
パパエンジニアが日々どうやって家族と過ごしたり、仕事したり、子育てしたり、技術を磨いたりしてるのかなー知りたいなーってところから、そんなpodcastないなーってところで勢いでやってみました。
まず、嫁に相談してみたらやってみよーぜとその日のうち撮ってみました。
100%勢いで撮ってるので「これ大丈夫かな・・・」とだいぶ不安ですがとりあえずアウトプットが大事だと思うので。
とりあえず、不定期でやると思います。
次回収録予定は二人の在宅勤務が重なったときです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?