見出し画像

#1205 当たり前はすごい

これが当たり前と
思っていたものが
すぐ隣に行くと
当たり前ではなくなり
当たり前にできていることの
素晴らしさを感じる

当たり前にできてしまうと
それが当たり前になり
ありがたさを感じない
いざ、それが当たり前と
思われなくなった時に
当たり前のありがたさと
当たり前にできる凄さを感じる

日頃、当たり前にできているので
それが普通に思えてしまうが
それができるということが
すぐ隣に行くと
世界が違っていて
えっ。そんなことになるの
という景色が広がる

これってすごいことなんだ
改めて、ここはいいところなんだ
日頃、当たり前にできていることは
実はすごいことだと思い
日頃は、当たり前なので
できないことがおかしいと文句を言い
陰で、ありがたいと感謝する

教訓
当たり前にできるように訓練する

よろしければサポートお願いします