見出し画像

びっくり!道の駅の楽しみ方

突然ですが、道の駅には最近いつ行きましたか?

当然場所にもよりますが、ドライブの疲れを癒すだけではなく、地元グルメが味わえたり、そこでしか買えないお土産や、写真映えスポット、体験、温泉などのレクリエーション施設から、文化共用施設の設置もあり、一昔前の休憩施設から、現在では観光として利用する人がいる程になっています。

今では、1,200を超える個性豊かな道の駅が日本各地にあります。埼玉県では旅行会社の調査で上位常連、口コミランキングで1位は、5年前にリニューアルオープンした、「道の駅はなぞの」。

12月9日 道の駅はなぞので臨時販売します。
深谷市イメージキャラクター #ふっかちゃん にも会えるかもしれません!

#福田工房 #田舎 #万能調味料 #東松山 #辛味噌 #にんにく #やきとり #埼玉 #彩の国優良ブランド品 #全国推奨観光土産品
#帰省みやげ #お誕生日プレゼント #お祝い事 #お中元 #父の日 #母の日 #ギフト #手土産 #埼玉土産 #流行 #ビジネスシーン #接待土産  #残暑見舞い #交際土産 #暑中見舞い #お買い得お土産 #深谷ねぎ #渋沢栄一 #翔んで埼玉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?