見出し画像

【見頃】 群馬県館林市のつつじが岡公園の梅

いやぁ皆様、今日は家族サービスで行楽行ってきましたよ〜🌸

群馬県館林市の「つつじが岡公園」ってとこなんですけどね。

その名の通りつつじの花が有名で時期になると人でごった返してます😇

今は梅の花が咲いてまして、見頃だったのでご覧あれ📸

立派な梅✨
鮮やかにし過ぎたw
寒桜?
いぬのふぐりって名前
ほら、たんぽぽが、咲いたよ
風景も
釣人が結構いますた
近くのレストランにて
池に鯉の稚魚がわんさか泳いでました

いかがでしょうか?
春の花々が咲き始めております。

写真は見栄えが良くなるように色合いの加工を練習がてらしてみました。

運転疲れたけど行ってよかったなぁ🌸✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?