見出し画像

ローソンストア100の弁当がヤバイ

いやぁ、物価高でなかなか家計がヤバイですねぇ!

でもnoteの皆様が2023年買って良かったリストとか見るとMacBookとか高級デジカメとか色々あってリッチだなぁと思う次第です、、。

僕の買ってよかったものは牛乳パック切るハサミですからね、なんと庶民的なのでしょう😅

世間的にも物価高に対抗すべく安いお弁当が人気のようですね。

驚いたのがローソン100っていうコンビニで売ってるおかか弁当150円!
ご飯に鰹節と醤油が付いてるだけ!😂

これは衝撃的ですね、まさかここまでとは、、。
まーおにぎり1個150円くらいしますから似たようなものなのかなぁ。

続いて茹でただけパスタ!
ヤバいですね、安いとはいえ手抜きにもほどがありますねwww

卵弁当ってのもありました。
いやぁなんだか寂しいです、、

あとウィンナーだけ弁当!
まーこれは許せるかな、、

ってことでね、世知辛い世の中ですね、、!
日本がどんどん貧乏になっていくう!

節約せねばなぁ!

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?