見出し画像

3月末でコウダプロを旅立つ28歳女性が会社にラブレターを描いた話(ガチ退職エントリ)

こんにちは!
未来開発室の関段(せきだん)です。

実は、わたし……
2024年3月末日をもって、コウダプロを退職します!
今回はガチです。ということでガチの退職エントリを描きました。


……「描き」ました!

  • なぜ退職することにしたのか?

  • コウダプロで働いてどう変わったのか?

  • 前回のnoteから一体何があったのか?

そんなことを描いています!
ぜひご覧ください😊

(ちなみにガチじゃないのはこちら。下の作中に出てくるQR先と同じです)



退職後は、漫画や絵などを描いて活動してまいります!
一度きりの人生、後悔はしたくないと強く思いました。
この漫画も魂こめて描きました🔥

また、会社・幸田さんのご厚意により(ありがとうございます!)、
関段への漫画やイラストなどのお仕事のご依頼窓口を
設けていただけることになりました!

(退職後、このnoteも掲載を続けていただけることになっております)

関段への漫画や絵のお仕事がございましたら、
それ以外でもなにかお手伝いができることがありましたら、ぜひご連絡ください🪄
(インハウスデザイナーとして3年ほど働かせていただいておりましたので、
デザインのお仕事も承れます!)

↓窓口はこちら↓

info@kouda-pro.co.jp

※こちらにメールをお送りいただければ、
 関段へ転送いただけることになっております


コウダプロで働いたことで、本当にたくさんの学びがありました。
楽しいだけではなくつらいこともありましたが、
会社には感謝の気持ちでいっぱいです。

3年半、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!


ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました✨️
またいつか、どこかでお会いできることを願って。

2024年3月29日
コウダプロ 未来開発室
関段曜

この記事が参加している募集

退職エントリ

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?