見出し画像

standFM 音楽&早口言葉&一問一答&ペット飼ってる皆さまへ


⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日もstandFM出来ました!

昨日打ち合わせした音楽の話を
チラリと話してますっ


譜面見る度に
顔がにやけるー!
(๑•∀•๑)
早く次の段階に取り掛かりたいですが、
まずは
きちんと譜面作らなきゃ!で
それが出来たら
デモテープを作ろうと思ってます!

すごく楽しみ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

犬の💩のお話をさせて頂きましたm(_ _)m

飼い主さんおひとりおひとりが
気にかけて下されば-
嬉しいです🐕‍🦺✨

悪いのは犬(動物)じゃなく
見て見ぬふり又は
後始末を怠った人間だと思うのよね

気づかなかったのかもしれないけど
犬が💩するときは
しゃがみこんで動かなくなるから
気づくんだよね、、、

とにかく
粗相したことは仕方ないんだから

きちんと掃除をするには
どうすれば良いのか
考えて行動をしてほしいな。。

と思ったので
最後にお話させていただきました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?