見出し画像

もらったもの

もっと可愛くなりたいと勉強し始めた化粧も、

次会った時に褒められたくて始めた筋トレも、

料理出来たら言うことないって言われてから始めた料理も、

ネガティブだった私がポジティブになったことも、

全部あなたに出会ってからだった。

きっと今のあなたの隣には、可愛くて女子力高い、スラっと美人が笑ってるんだろうな。


あなたは私に変わらないでいいといった。

「スッピンもいつもと変わらない。」

「別に太ってないよ。」

「料理出来れば文句なしだね。」

それと同時にあなたは私にいつも言ってた。

「君には俺よりいい人がいる。俺なんかにもったいない。」

今になって思う。その通りだったなって。


久しぶりに会った友達に優しくなったと言われた。

バイト先の先輩に可愛くなったって言われた。

パツパツのズボンが今ではベルトつけないと履けないくらいブカブカになった。

自分からキッチンに立つようになった。

全部あなたに伝えたかったな。

でも、今の私はあなたの知ってる私じゃない。

今の私はあなたに固執する必要がなくなったからね。

自信がついた私は何でもできる気がするんだよね。


変わるきっかけをくれてありがとう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?