見出し画像

メンタルケアマッチングサイトこころの架け橋 ケアラー様 募集について


皆さん、こんにちは!

メンタルケアマッチングサイトこころの架け橋 運営者の K・HAMANOです(^^♪


現在運営させていただいている、


こちらをクリック!↓↓↓↓↓↓


メンタルケアマッチングサイトこころの架け橋



の広報活動で、有名なフリーブログ全般に記事記載させていただいており、多くのPV数をいただいているお陰で、SEO対策の効果も相まって、有料広告を使わずにGoogle検索では一番上位に表示していただいています。

サイトに訪問されてる方も日毎に増えていき、先日はケアラー様(登録ユーザー)と利用者様の初マッチングが図られました!


当ブログをはじめ、フリーブログ全般に登録されてる会員のうち、フォロワーや友だちになってる方のなかで、弊社のメンタルケアマッチングサイトで活動いただける可能性のある方に

DMを送らせていただき、ユーザー登録のご案内をさせていただいております。


フォロワー様の中で、突然、私からDMが来ることがあろうかと思いますが驚かないでいただければ幸いです(笑)


現在、当サイトでは、ケアラー様を急募しております。多くのケアラー様が登録いただけることで、様々な利用者様のニーズにお応えすることができ、数多くのマッチングが図られ、利用者様のホリスティックなメンタルケアと、ケアラー様の集客拡大とキャッシュポイントになります。


ケアラー様への報酬は、日払い・週払い・月払いから選択いただけます。ユーザー登録いただいたケアラー様には、あらかじめ報酬受け取り用の銀行口座を登録いただき、報酬受け取り方法を、日払い・週払い・月払いからお選びいただいたものを記載いただければと思います。


皆様のご協力のおかげで、当サイトは日々発展しています。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。


最後までご高覧いただき、ありがとうございました。



    

                       K・HAMANO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?