見出し画像

2023秋冬買ってよかったアイテム3選

気温の乱高下で危うく体調を崩しかけたウエハラです。
なんかこう、そういうのは徐々にやってほしいものですよね!
毎シーズン恒例の「買ってよかったアイテム」紹介、いつもよりはちょっと早めにお届けします。



GU フェイクレザーショートパンツ


「アラフォーがショートパンツ履くってどうなん?」とも思ったんですが、「タイツ履けばなんとかなるっしょ!」と購入。
そして思いの外出番が多かったです。トップスにはざっくりしたニットとかオーバーサイズのスウェットを合わせたり。なんだかカッコつけたい気分だったこの秋冬らしい←



GU ライトボリュームソールレースアップブーツ


昨年ユニクロで買ったサイドゴアブーツを1シーズンでダメにし(多分電車の足元のヒーターに近づきすぎて表面がボロボロになった)、黒ブーツを探していたところ気になったのがこちら。
見た目のボリューム感に反して、謳い文句通り軽い!!
先に紹介したレザーのショートパンツとのコーデもよくしました。



JEANASIS トラックジャケット


派手めな色のウィンドブレーカーとかジャージとかスポーティーな羽織れるトップスを2023年の春くらいから探してはいたんですが、「これ!」と思えるものに出会えなくて。
ジーナのこの水色の発色に惹かれました。ゆるっと着られるサイズ感も良きです。
何やら2024春夏のトレンドに「バレエコア」というものがあるらしく、そんなコーデにも使えそうな予感がしています。



まとめ


選んだ3つ中2つが黒いし、とにかくカジュアル路線で"女らしさ"とか程遠いチョイスで「この秋冬はそんな気分だったんだなー」って改めて思っちゃいますね。もちろん他のアイテム、小物とかでテイストのバランスは取ってるんですよ?
ってことでそんなコーデまとめなんかもインスタのストーリーズハイライトにあったりするのでよかったらご覧ください(^^)↓




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いただいたサポートは更なる幸服さがしに役立たせていただきます。