見出し画像

もっと「楽しい毎日」を生きてもいいと思います!

実はなんだか最近、テンションが上がらない日が続いていたんですが…

パートナーの一言で人生がパッと明るくなりました。

彼女「最近、楽しくないでしょ?」



僕「🥹😭😱」

***

そうなんです!
最近、楽しくなかったんです😭

ということで、彼女と一緒に「僕にとって楽しいこと」を一生懸命探し、見つかったのは…

コーヒー!!!☕️

ということで早速部屋の模様替えをして、自分専用のコーヒースペースを作りました!

***

これが効果があったのか気分はスッキリ!

毎日コーヒーが飲める幸せを噛み締めながら、楽しく生きています🙋🏻‍♂️

皆さんも、「なんだかテンションが上がらないなー」という日が続いたら、楽しいことを思いっきり楽しんでください〜!!


***

今日の豆は、タイのチェンマイにある@asamacoffeeroasteryというロースターが焙煎した、タイのMae Suai, Sirinyaコーヒー農園のシングルオリジン。

ナチュラル製法で丁寧に乾燥され、浅く焙煎された豆からは、コクのある酸味を感じます。

タイ土産に買って来てくれたパートナーに感謝です。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私のコーヒー時間

サポートしてくだされば本当に本当にありがたいです!大切に使わせていただきます。