見出し画像

成功への道part1

画像1

まずはフォロワーさん90人超えありがとうございます!

もう少しで目標の3桁到達です!

スキ30件も届きそうなところまで来ています!

それを達成したら有料ノートを作っていこうと思います

そして新しいマガジンを作りました

成功する為に必要なこと

このマガジンで有料配信していこうと思います

説明欄にも書いてますが成功する為に必要なことや知っておくべきことをお伝えしていこうと思ってます

有料配信はまだしないですが

まずは目標達成してから

そもそも何故目標を達成してからなのか

確かに今からでもいいんじゃないかなと思うこともあります

さて、ここから本題に入っていきましょうか

スキ30件以上、フォロワーさん3桁以上

これを達成してからだと言いました

何故なのか

信頼を得るため、力をつけるため

どういうことかと言うと

いきなりゼロから始めた人が早速有料ノートを配信しても買おうとは思いませんよね?

例えば音楽の世界だと曲や名前とか何も知らないアーティストやバンドから

「この曲めっちゃいい曲なのでCD買ってください」

「バンドしてるのでライブに来てください」

って言われてもCD買いませんよね?

ライブにも行きませんよね?

信頼を得る為にゼロからのスタートです

路上ライブをしたりライブハウスを借りたりしてライブをして自分の音楽を聞かせたり、YouTubeで自分の音楽を配信したり

それでいい曲だって認めて貰えて初めてCD買ってみようとか

ライブへ行ってみよう

ってなるわけですよね?

そしてファンができる

ノートも同じですよね

自分の記事を見てくれて

この人の記事いいな

って思って貰えるようになって初めて信頼を得れるわけです

なのでまずは沢山の人に認めて貰えるようになること

何事もここからスタートです

そして後は力をつけると言いました

ノートだと見て貰えるような記事を書かなければ売れません

なので毎回どうやったら沢山の人に見て貰えるか、たくさんスキを押してくれるかって毎回試行錯誤するわけですよね

フォロワーさんを増やすのもそうですがそうやって地道な努力をしていって力をつけていかないともちろん成功しない

アーティストも同じです

スタジオを借りて曲を作る

いい曲を作る為にいい歌詞やいいメロディーを考える

そして自分の技量も上げていく

そしてファンを増やす為にライブハウスを借りてライブしてファンを増やしていく

メジャーデビューする為にそうやって技量アップしていき、力をつけていくわけです

歌詞やメロディがイマイチなアーティストが売れるのは無理でしょう

なので何事もまず最初にすることとして

力をつける

信頼を得る

ここから始めることです

焦ってはいけません

いきなり成功なんて出来ません

成功する為には日々の努力の積み重ねです

画像2

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?