見出し画像

泊まれる写真館のクラファンが終了しました

ついさっき、2月29日の23時をもって人生初のクラウドファンディングが終了しました。これまで深い関わりがあった方から、会ったこともない方まで色々な方のご支援で目標金額を上回ることができました。

本当にありがとうございます!
これでより充実した場所を作り上げることができます。

今回、集めていただいた資金で購入を予定しているものはこんな感じ。

  • EPSONプリンター&インク(写真がめっちゃ綺麗に印刷できる)

  • アート紙(美しいと断トツの評判の紙)

  • ギャラリー部分のピクチャーレールやフック、フレーム

  • ギャラリーを照らすスポットライト&レール

  • 撮影した写真を確認する大型モニター

  • 庭掃除用Makitaのブロアー&バッテリー

  • 縁側の床用クッション材

  • ベランダの床用シート

  • お風呂の床シート

  • キッチンマット

  • 部屋の照明

  • カーテン

  • 掃除機 and more…

写真関係のものがメインですね!
ありがたく購入を進めさせていただきます。


こころ日和で目指していくこと

泊まれる写真館こころ日和がゲストへお届けするのは「自分とゆっくり向き合う時間」です。自分と向き合った先に、何が待っているのかは人によって違います。

これまで撮影セッションを体験していただいた方は、やりたいことを見つけて実際にそれを仕事にしている人もいれば、行動できずにいた自分に必要なことがわかって、止まっていた自分を動かし始めた人もいます。

人によって抱えているモノは違いますが、誰だって自分なりに自分のことを考えています。僕はその方が理想の未来に一歩進める後押しをここでやっていきます。

もし今これを読んでいるあなたが、にっちもさっちも行かずに悩んでいるなら、ぜひ直島に訪れてください。僕が仲間たちと作っているこころ日和がきっとあなたの力になります。

オープンは3月下旬と決めたものの、気がついたらHPがないのでこれは流石に作った方がいいなと思っています。

さぁ、明日からも3日間、他の仕事でバタバタですが!
オープンに向けてバリバリ頑張るでぇ!

いただいたサポートは直島での活動に使わせていただきます!