見出し画像

新しいものを買いに✨

note投稿1223日目。
今日はシューズについて発信します。

今日は朝から散歩に行ってきました。
いつもの週間からが6時には目が覚めてそこから歩きに。
土曜ということもあり車が少なくて歩きやすかった。
気温的にもちょうどいい感じで。
夏場になると暑くなるんだろうな。

その後10時にデポへ。
目的は仕事用の靴を買うために。
2月に買い直していたんですが靴の外側が破けて限界が来てたので。
同じのを使ってたと言ってた先輩もすぐダメになったと言ってたので現実に。
ちょっと高くてもいいからいいものを買おうといきました。
僕の中での優先度が高いのは軽さでした。
軽いのが合ったけど15000円ぐらいしてちょっと手が出ず。
8000円ぐらいでいいなと思っていたのがあったんですがサイズの在庫がなくて。
最終的にこれでもいいかと思ってたやつを買うことに。
またダメになった時にはいいやつを買えたらいいな。

接客してくれた店員さんは親切でした。
親身になってくれました。
どういうデザインがいいのか、サイズはどうなのかなどなど。
人見知りの僕からするとちょっと親切すぎましたが。
サービス業の大変さを改めて感じた時間でした。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?