見出し画像

湿気がすごかった✨

note投稿1211日目。
今日は湿気について発信します。

今日は湿気がすごかった。
ここ最近雨だったり晴れだったりと安定した天気ではありません。
朝からも雨とまではいきませんでしたが今にも降りそうって感じでした。
湿度が高いと困ります。
なぜなら汗が止まらなくなるから。
だから梅雨が困る。
いつも汗ダラダラになっちゃいます。

もう少しすれば田植えの準備も始まる。
1年早いもんだ。
田植えが終わればあとは自由になれる。
7月に熊本に行けたらいいな。
5、6月はふんばり時だな。

これから雨が続くかな。
ゴールデンウィークというものはないですがスッキリ晴れてくれるといいな。
晴れると気分もいいし。
てるてる坊主でも作ろうかな。

明日の仕事を頑張れば楽しみが待ってる。
全力で楽しもう。
とりあえず明日は朝ゆっくりしよう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?