見出し画像

一呼吸置こう✨

note投稿1202日目。
今日は一呼吸について発信します。

今日は夜勤明けでした。
久しぶりの夜勤でしたがなんとかなりました。
次は月末だな。

一呼吸置く。
今の自分に必要なことのような気がします。
次の行動を整理しとくことも大事。
その上で一呼吸置く。
そして冷静になる。
頑張る方向を変えないといけないのかもしれない。

人目を気にしないようにとは思うけど気になってしまう。
どう見られているんだろう。
気にしなくていいはずなのに。
前よりは気にしなくはなっているけど。

明日はソフトの大会の予定だけど雨だから延期かな。
せっかく休み取ったけど。
まぁ家でゆっくりしよう。
充電をしっかりしよう。
また来週も頑張れるように。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?