見出し画像

初家族旅行に行ってきた✨

note投稿1024日目。
今日は家族旅行について発信します。

昨日から初めての家族旅行杉乃井ホテルに行ってきました。
10月は母親の誕生日もあり行きたいと言われたので親孝行として行ってきました。
ホテル代はすべて僕もちです。
なかなか旅行に行ったりとかができなかったので行けて良かった。
杉乃井ホテルでも最近できた宙館に行きたいと言われそこを予約しました。
まさかの12階で13階が温泉で近くて良かった。

お部屋は和室のところを取りました。
3人で泊まったんですがベッドは2つで1つは布団を敷いてで寝ました。
お姉ちゃまが興奮して寝ずで大変でした。
ご飯は夜も朝もバイキングでした。
種類が多くて少し困りました。
もうちょっと絞ってもらったほうがいいくらいでした。
あとは人も多くて少し人酔いしてしまいました。

温泉は3回入りました。
朝ごはん前朝ごはん後の3回。
露天風呂が気持ちよかった
夜景も綺麗そうでしたが目が悪いので見えませんでした。
朝は海が見えて綺麗でした。
サウナも1回入りました。
だいぶ気温も下がってきたのでサウナから出たら「寒っ」ってなりました。
そこから水風呂入って外気浴して。
それから最後に露天風呂で温まって出る。
最幸な時間でした。
いろいろ考える時間にもなり思いついたこともあるのでちょっと動いてみようかな。

初めての家族旅行楽しかったです。
親孝行できる時にしとかないとな
お姉ちゃまとの時間も作らないとだし。
これからも続けていけるようにやらないとな。
今度は泊まりじゃなくて日帰りかな。
また来年考えよう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?