見出し画像

ドラマを見てる✨

note投稿1204日目。
今日はドラマについて発信します。

今日は日勤でした。
また今日から連勤なので頑張らないと。
気合いを入れて頑張ろう。

最近休みはドラマを観てます。
この前まではドクターXを見ていました。
仕事柄医療系のドラマはよく見たりします。
今はチームバチスタの関連のものを一から見てます。
休みの日にゆったりしながら見るのがいい。
知らぬ間に時間が経ってたり。
いい気分転換になっています。

もともとテレビはよく見ていました。
最近はほとんど見ません。
最近でいえばホークスの試合を見たぐらい。
興味のあるドラマを録画しているので溜まったら見ないとな。
これもまたいい時間になるだろうな。

しっかり気分転換もしながらON OFFつけていこう。
休めるところは休みながら頑張ろう。
楽しみも作りながら。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?