見出し画像

だいぶ久しぶりに呑んだ✨

毎日note投稿728日目。
今日はビールについて発信します。

昨日久しぶりにキリンラガーを呑みました
20歳になって呑み始めた時に呑んで以来のラガーでした。
だから味の記憶がほぼない状態でした。
ビールといえば僕はアサヒスーパードライ派です。
プレモル派もいるとは思いますが僕はスーパードライが美味しいと思っています。
職場の先輩でキリンラガー一択という人がいたので久しぶりに呑んでみようと思いました。
感想としては呑みやすいなって感じです。
呑み始めた時はビールの味なんてわかってなかったのでどうなのかすらわからない状態でした。
今はビールも呑むようになって味の違いもわかるようにはなってきました。

なんだかんだでいろいろと話しながら呑みました。
面白かったし楽しかった
真面目な話もしながら脱線もしながら。
いい方向に行けるようにやっていかないとな。
だけどやっぱりまだまだ経験不足
若いと思っていたけど若くないみたい
今までの経験を少しでも活かせるように。

今日の夜勤で今年の仕事は終わりです。
ちょっと大変な部分もありますがどうにか頑張っていこう。
朝までに終わればいいんだから
焦らずにやっていこう

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?