見出し画像

周りが見えてなかった✨

毎日note投稿937日目。
今日は周りについて発信します。

今日は5勤の3日目。
明日の夜勤が終われば2連休です。
2連休の1日は熊本へ行きますが。
とりあえず頑張ろう。

今日はチーフでした。
介助に時間がかかる人の入浴があったり集団リハがあったりと少しイベントが多かったです。
その時に周りが見えずに采配できなかった部分がありました。
まだまだだなーって思いました。
こんなことで落ち込んでる暇はないので切り替えてどうしたらできるかを考えないとな。

人のやり方に合わせてしまう僕は“こうしたい”と思っても周りがどうかをまず考えてしまいます。
人の性格や価値観はさまざまなので合う合わないがあると思うから。
これも一度やってみて考えるってのでいいのかもしれないな。
やってみないことにはいい悪いの判断ができないし
少しは我を出すことも大事なのかも。
知らず知らずのうちに出てるかもですが。

明日は夜勤です。
夜勤終わりにはサウナに行こうと思ってます。
そこからおいしいご飯を食べて幸せになろうかなと。
その楽しみがあるから明日も頑張れそうです。
できれば明日の朝ゆっくり寝てたいな。
とにかく頑張ろう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?