見出し画像

Apple Watch欲しいけど✨

note投稿1195日目。
今日はApple Watchについて発信します。

今日は休みです。
休みの日に限って早く目が覚めてしまいます。
その分早めに寝ることが多いんですけどね。

最近Apple Watchが欲しいなと思います。
スマホもパソコンもAppleです。
だからこそ欲しいなと思っちゃいます。
でも普段腕時計をつける習慣がありません。
プラス仕事柄あまり体にはいろいろつけたくはありません。
だから欲しいけど必要なのかなと。
あったらあってで便利なんだろうけど。
悩むな。

単純にかっこいいしね。
見た目に惹かれてしまう僕がいます。
値段も安いものではないので。
単純にApple Storeに行ってみたいとも思います。
天神で呑む時にお店は見かけます。
いいタイミングがあれば行ってみたいなと思います。

いいものを使っていい人生にしたい。
人から見てどうかなと思われても自分がよければいいんだと思う。
自分がいいと思えるような人生にできるように。
楽しみながら頑張ろう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?