見出し画像

助けてもらえてることに感謝✨

note投稿1214日目。
今日は助けてもらえてることについて発信します。

昨日は久しぶりに外で呑みました。
楽しかったな。
こういう息抜きができてよかった。
プライベートも楽しまないと。

自分は周りの人に助けてもらってるなと思います。
周りがいるから頑張れる。
自分の性格的には支える立場なんだけど支えてもらってる。
そう考えると自然と涙が出てきました。
まだまだ助けてもらってばかりだなって。
自分がもうちょいしっかりしないとなって。
自分の力のなさを感じて。

どうなりたいのか。
どうなるべきなのか。
考える時間が必要だな。
考えて行動する。
行動して考える。
どっちも必要なのかもな。
普段動いてるから思うこともある。
感謝を忘れちゃダメ。
ありがとうを伝えながら頑張っていこう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?