見出し画像

楽しかったぞ✨

毎日note投稿920日目。
今日は呑み会について発信します。

昨日は職場の先輩方と呑みに行ってきました。
もともと3人で呑む予定が増えて5人で呑むことに。
大雨の中でしたが楽しく呑めました
帰る頃は雷がやばかったです。

集合時間より少し早めに行きました。
休みの人もいたので早めに来てる人もいるかなと思いながらお店に向かいました。
そしたら誰もいずに1番目に到着しました。
待ってると1本の電話が。
お店間違えた。今から向かうね。」と。
2つ候補のお店を提案してて予約した方と反対の方に行ってたみたいでした。
19時半集合が20時ぐらいから呑み始めました。

1軒目を出て2軒目に向かい際またアクシデントが。
行こうと思ってたお店の隣のお店に入ってしまいました。
そのお店がまさかのガールズバー
入って席につきましたがやっぱり違うよなってなってお店を出ることに。
お店の人には申し訳なかったです。
そして目的のお店が見つからず探していると、もう閉店だったみたいで店じまいされていました。
結果近くのミライザカに行って1時過ぎまで呑みました。

いろいろ話ができましたが結局仕事の話に
仕事以外の話題を持っとかないとなと思いました。
そのためにもプライベートをもっと充実させないとな。
引きこもるんじゃなくて外に出るようにしないとな。
頑張ろう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?